電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ケーカン

海外の映画を見たいのですが、、、

完全放棄宣言

  • 回答数(47)

解決

日本語字幕が絶対にお薦め。臨場感が違う

  1. 0

オリンピックをやって良かったですか? 今でも反対ですか?

kurimack

  • 回答数(96)

解決

反対です。新型コロナ感染拡大の危険を冒してまでやるべきではな…

  1. 5

納豆を混ぜる回数

mak-nac-0002

  • 回答数(35)

解決

納豆は大嫌いで臭いも嫌なので混ぜるどころではありません

  1. 0

皆さんが毎日食べる食べ物は何ですか?

郁ちん

  • 回答数(90)

解決

魚、とまと

  1. 2

日本の首都を東京から移すならどこにしたいですか?

酪酸納豆復活

  • 回答数(232)

締切

京都

  1. 1

みなさんのはじめての1人外食デビューはどこですか?? カフェやレストランや食べ放題や食堂など、、、

qqqqpitt

  • 回答数(86)

締切

食堂

  1. 2

お金と愛ならどちらを取りますか?

タヌキ顔

  • 回答数(399)

解決

金、金、金、金、金、金、金、金、金、金、金、金、金、金

  1. 1

工学部の機械工学科か情報工学科かで迷っています。どちらも興味あるんですよね。どちらがいいと思いますか

ぴよぴよピヨコ

  • 回答数(5)

解決

情報工学科の方が就職先の選択肢が多くて良いと思います

  1. 0

トラベルキャンペーンみんな旅行しますか?

maxtgpt

  • 回答数(146)

締切

しない

  1. 3

今までで1番怖かった体験はなんですか?

ふたゆた

  • 回答数(105)

締切

高さ100mほどの橋の橋脚の上で仕事をしていてバランスを崩し…

  1. 1