電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とにかく微妙な人

21世紀の現在も続く日本の朝鮮人強制連行

李舜臣

  • 回答数(4)

締切

強制送還一択 また税金を無駄にしたぜ★

  1. 0

11月30日は「鏡の日」。お風呂に入る前にミラーマンを見ていましたか?

玄人Z

  • 回答数(4)

解決

ミラーマンだーーー→ガッシャーーン ないです。

  1. 1

男性の好き避け

小さなひまわり

  • 回答数(3)

解決

好きだけどなんか自信ないから

  1. 0

100京円をパソコンで割り振れば貧困がなくなるのでは?

斎藤一平

  • 回答数(12)

締切

仕事辞めてくるわWWWWWWWWW

  1. 0

ご意見お聞かせ下さい! 私は今度声優のオーディション(事務所所属)を受けるのですが、自己PRと志望動

kiruha

  • 回答数(2)

解決

文章からも前向きさが伝わるので良いとおもいます!!!

  1. 0

歯科助手の志望動機の添削をお願いします。

mentamaiko

  • 回答数(5)

締切

あとどのくらい短くしたいのでしょうか。何文字?

  1. 0

歯科助手の志望動機の添削をお願いします。

mentamaiko

  • 回答数(5)

締切

短くするには文を短くするようにします。伝えたいことは以下のと…

  1. 0

11月30日は「鏡の日」。お風呂に入る前に全身を鏡でチェックしていますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(11)

締切

ああぶさいく。。。。。。。。。。。

  1. 1

一目惚れでも付き合える??

yuchan625

  • 回答数(4)

締切

告白されたら仲良くなる道まっしぐら

  1. 0

歯科助手の志望動機の添削をお願いします。

mentamaiko

  • 回答数(5)

締切

よくまとまっていて読みやすく納得できる文章だと思います。 大…

  1. 0