dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤムラ

別れた彼女のことが忘れられません。 僕は中学3年です。少し前に、振られて別れた元カノのことがまだ好

H131989

  • 回答数(3)

締切

女はキッパリと離れましょう。

  1. 0

僕はGW中に他校の好きな人に告白しましたが振られました。 少し長いですが回答いただけると嬉しいです。

真剣回答求む

  • 回答数(6)

締切

本当に好きなら手紙でもいいでしょうね。 誠意は伝わるよ。

  1. 0

僕はGW中に他校の好きな人に告白しましたが振られました。 少し長いですが回答いただけると嬉しいです。

真剣回答求む

  • 回答数(3)

締切

またさらりと食事でも誘えばいいさ。

  1. 0

僕はGW中に他校の好きな人に告白しましたが振られました。 少し長いですが回答いただけると嬉しいです。

真剣回答求む

  • 回答数(3)

締切

誘えば良いと思うよ。

  1. 0

好きな人に告白したのですが、保留にされました。 そのとき、好きな人には付き合おうか迷っている女子がい

はるりり

  • 回答数(4)

解決

頑張って*\(^o^)/*

  1. 0

好きな人と付き合いました。…しかし私は好きな人に嫌われています。 高校1年生の女です。 好きな人に告

しらす丼

  • 回答数(7)

解決

恋愛に正解は無い。 これがあなたと彼との恋愛のスタイルですね…

  1. 1

好きな人についてです。 好きな同級生の男の子についてです。 高校1年生女子です! 私は中2の頃から

ミュウミュウ15

  • 回答数(7)

締切

これからですよ❣️ 頑張って*\(^o^)/*

  1. 0

高校一年性女子です。 好きな人についてです。 私には好きな人がいて、彼にも好きな人がいま

ミュウミュウ15

  • 回答数(4)

締切

人生片思いばっかりだ。 言えばいいよ。

  1. 0

好きな人がいます、でもその好きな人は多分好きな人か気になってる人がいます。。今週その人の試合を見に行

ゆまあああ

  • 回答数(5)

締切

行けばいいさ

  1. 0

こんにちは 高校生、女子です。 わたしには好きな人がいます。 その人は一歳年上で3、4年前にチャット

ぴすけ

  • 回答数(4)

解決

学生ならその位で良いの。 今から先には物凄く激しい恋愛が待っ…

  1. 1