電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あつしノリノリ

朝ごはん美味しそうですか?

郁ちん

  • 回答数(7)

解決

とっても美味しそうです。最高です。

  1. 0

相手に「今後の流れの説明みたいなのうけるんだよね」 と送ったのです、言葉は変ではないですか?

ミジュー

  • 回答数(3)

締切

変ではないです。

  1. 0

知り合いからのマッチングアプリでのいいねについて

yumana123

  • 回答数(1)

締切

とっても嬉しいと思います。頑張って下さい。

  1. 0

親知らずが痛くて歯医者に行きました。 疲れたりすると定期的に親知らずが病むことがあったんですが今回は

味噌ラーメン醤油ラーメン

  • 回答数(3)

締切

全身麻酔で抜いたほうが良いと思います。お大事にして下さい。

  1. 0

YouTubeの子供向けかどうかの判定

greenhope

  • 回答数(1)

締切

色々と試行錯誤してやってみるしかないと思います。頑張って下さ…

  1. 0

似合う髪型に、おまかせでお願いします。と美容師さんにお願いしたいのですがめんどくさい客と思われますか

mdtgdg

  • 回答数(2)

締切

思われないと思います。

  1. 0

「近視の度入りメガネ」という時点でレンズが厚くなったり、レンズの向こうの顔の輪郭が凹むのは当たり前で

瓶底メガネに憧れる。。。

  • 回答数(2)

解決

個人店なら大丈夫だと思います。

  1. 0

僕には2年付き合っている彼女がいます。 今高3で近くの大学に進学が決まっており、お互いの一人暮らしの

59jtw

  • 回答数(2)

締切

とりあえず、社会人になってからのほうが良いと思います。

  1. 0

30代半ば女です。体がとてもかたいです。今更ストレッチをはじめました、、、。今から少しでも体を柔らか

まりころころ12

  • 回答数(1)

締切

お酢を沢山飲んだほうが良いと思います。

  1. 0

チェスターコートにこのブーツは合うでしょうか? おはようございます。 つい先程、ネットで見つけたこの

wacci_kimiuso

  • 回答数(2)

解決

とっても合うと思います。センス抜群です。

  1. 0