一回も披露したことのない豆知識

boroboro774411

3月7日は「メンチカツ」の日。ハムカツ VS メンチカツ、どちらが好きですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(33)

締切

メンチカツが大好きです!

  1. 0

今年も一人旅をしたい! 今年も一人旅したいと思っています。 今まで行ったのは岐阜、和歌山、兵庫、滋賀

Ran0107

  • 回答数(10)

締切

栃木県の日光は如何です?奥日光はいいです!

  1. 1

3月6日は「世界一周記念日」。世界一周旅行に行くなら、どんなプランで行きたいですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(27)

締切

アメリカ見物に行きたいです!

  1. 0

加工が少ないスイーツ(非大豆製品)といえば?

kuu1207

  • 回答数(3)

締切

焼き芋です!

  1. 0

3月5日は「スチュワーデス」の日。CA(キャビンアテンダント)にどんなイメージ持ってますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(25)

締切

女の花、才色兼備です!肉体的疲労もあります!

  1. 0

わたしの大好きな食べ物はヨーグルトとプリンです! ヨーグルトが好きなのは珍しいと友達に言われました。

ゆずりゃむ

  • 回答数(8)

締切

私もヨーグルト好きです!チーズケーキ好きです!

  1. 0

下記の材料だけで作れるスイーツはありますか? ・ココアパウダー ・牛乳 ・卵 ・薄力粉 ・砂糖 ・生

ほっしゃんん

  • 回答数(6)

締切

ココナッツパンケーキと思います!

  1. 0

こんな時間やけど今これが食べたいなぁ~って思う食べ物ありますか? ちなみに俺は鳥の唐揚げです。

のえるいら

  • 回答数(6)

締切

炒飯です!

  1. 0

3月4日は「ミシン」の日。ミシンは持っていますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(20)

締切

持ってません!

  1. 0

3月3日は「ひな祭り」の日。ひな祭りにちらし寿司を食べますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(26)

締切

食べませんでした!

  1. 0