アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウルフ1090

みなさんは、観光地に行ったら、パンフレット等もらいますか

首都高速

  • 回答数(4)

ベストアンサー


もらいます。 観光の予定たてるのに便利です。

  1. 0

東西の人間が考える観光地の違い

北国人

  • 回答数(7)

解決

気のせいじゃないですか。 住んでいる地域にもよりますよ。 東…

  1. 0

トリプル3 家の近くで見た事の無い鳥をみました。 鳥の種類がわかる方がいましたら教えてください。当

トリプル3

  • 回答数(4)

解決

カラスじゃないですか⁉

  1. 0

なぜ陸上部はおへそ丸出しのユニフォームなのでしょう? あまりにも小さいブルマーの中学高校もあるので恥

ちいうよ

  • 回答数(4)

解決

恥ずかしいでしょうね? 部活動なんで仕方ないですよ。

  1. 0

質問します。 あなたは一日何回鏡を見ますか?

あめあがり

  • 回答数(10)

解決

朝、風呂上がりに見るだけです。

  1. 0

質問します。 あなたは一日何回鏡を見ますか?

あめあがり

  • 回答数(10)

解決

一回ですね。

  1. 0

何回中だししても妊娠しません。どうしたらいんですか?太ってると妊娠しにくいいんですかね?誰か

まどちん

  • 回答数(6)

締切

めげずにゴイゴイいきましょう‼

  1. 0

現在20歳の男です。 鉄道好きの女性(20歳〜30歳)に会いたいです。どうしたらいいと思いますか?

梅さん

  • 回答数(2)

解決

駅で待ち伏せ

  1. 0

福岡から鳥取に行くのに一番安く安全にいける交通手段はなんですか?車は運転できません。

うしし

  • 回答数(5)

解決

徒歩・・・・・・・

  1. 0

日本刀とコルトガバメント45口径で、ヒグマに勝てますか?

中嶋

  • 回答数(4)

解決

僕なら素手で勝てます‼

  1. 0