電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トシちゃん

社内で、ダブル不倫してました。わたしは、家の都合で、会社をやめることを彼に伝えたら、墓場までもってい

jmwtpj

  • 回答数(12)

解決

誰にも言うなですね。

  1. 4

8ヶ月ほど社内不倫してました。(しています) 私バツイチ、相手既婚者です。 もうやめようと心を整理し

10239.

  • 回答数(12)

締切

やめた方が良いですよ。

  1. 0

不倫が終わり、気持ちの整理の仕方が分かりません。 同じ職場の10歳以上差の上司と不倫関係になり、好き

snsi

  • 回答数(15)

解決

新しい恋を見つけて下さい。

  1. 0

男の気持ちがわかりませんのでご意見下さい。 不倫といえるか微妙(体の関係はない)ですが、好きな気持ち

y-ty

  • 回答数(10)

解決

体の関係がなかったら不倫じゃ無いよ、ただの友達だよ

  1. 0

10月1日は「コーヒーの日」。食後に飲むならコーヒー?紅茶?どっちですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(79)

締切

コーヒーです。

  1. 0

好きな気持ちがだんだん普通になっていくのは、そこまで好きじゃなかったとゆうことなんでしょうか。 片思

みずき。。

  • 回答数(8)

締切

そのうち、飽きてくるから

  1. 1

好きなアイス

Top222

  • 回答数(212)

解決

ガリガリ君

  1. 0
     
  • 1