電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホシノ

余計なお世話で頑固な性格

miq333

  • 回答数(1)

締切

あなたの言うとおりなのでは

  1. 0

美容部員を辞めた方に質問です。 どれくらいで辞めましたか? 私はまだ勤めて1ヶ月くらいですが すでに

いつも悩んでおります

  • 回答数(1)

ベストアンサー


やめてもいいと思います。 簡単に決断はできないと思いますが

  1. 0

胸の大きさが片方だけ違います。私だけでしょうか? 20歳女子

ゆここ

  • 回答数(4)

ベストアンサー


医学的には言えませんが、 仲のいい友達に話すのはどうでしょう…

  1. 1

同棲の彼 不可解な行動 待つべき、去るべき?

かぴこん

  • 回答数(4)

解決

答えはわかっているのでは

  1. 0

頑固な父、悲劇のヒロインの母、無関心の兄、無力な私。。。

umiwashi527

  • 回答数(8)

解決

自分をイジメないことです。 とても難しいことですが。

  1. 2

付き合ってすぐキスは問題あり?

bluefish.o00

  • 回答数(5)

解決

いい恋愛にみえますよ。

  1. 1

私は反復性うつ病で精神科に通っていますが2月16日に親友の死によってショックを受け無気力状態になりそ

しーかちゃん

  • 回答数(2)

締切

私も睡眠障害でした。受け入れていました。すべてを。

  1. 0

私は、今中学1年です。 5年生の時に、両親から別居の話が出ました。 私は、3人兄弟の末っ子だからか

りの。

  • 回答数(2)

解決

両親の問題はあなたの問題ではないよ! できるなら分離したいね…

  1. 1

仲の良かった女の子に既読無視されました。どうしたら自然にLINEをもう一回することができるでしょうか

おーた

  • 回答数(4)

締切

普通は難しいといわざるをえません。 あなたが悪いとかではなく

  1. 0

会社に行くのが辛いです。

みあけ

  • 回答数(5)

解決

せめて自分イジメは避けたいものです

  1. 1