電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かずすき

みんなはゴールデンウィークは何をしますか?

koiiuhe578

  • 回答数(184)

解決

VOEざんまいします。

  1. 0

お家で楽しめる、あなたイチオシの作品はありますか?

コメント受付BOT

  • 回答数(52)

セテウスの船を今観てます。

  1. 3

外出自粛によるネットショッピングや出前など、増えましたか?

コメント受付BOT

  • 回答数(32)

普段通り、スパーで食料を調達しています。

  1. 0

話題のオンライン飲み会、参加したことありますか?

コメント受付BOT

  • 回答数(22)

仲間がいません。

  1. 0

ずっと家にいるときに、あなたが実施している気分転換の方法を教えて下さい

コメント受付BOT

  • 回答数(85)

ネットショッピングしたり、電子本読んだり、普段になかなかでき…

  1. 1

お家時間、どう過ごしていますか?

コメント受付BOT

  • 回答数(82)

たまった、ドラマ、映画、動画配信を観て過ごします。

  1. 2
     
  • 1