dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白黒のイカ

中学生です。生理が来ないんです。3月20日に初経をむかえ、13日間つづきました。もう来てもいいで

まめきちちゃん

  • 回答数(6)

締切

えっちは変なことではありませんよ。

  1. 0

MPVのタイヤ交換費用について

torak

  • 回答数(4)

解決

18インチ、18インチとクドいですよ。2万払えないのか?

  1. 2

中古でパソコンを買うのに

雅月

  • 回答数(5)

締切

動画を見てナニするの?

  1. 0

10年生きられるか可能性は50%の女性とのお付き合い

mahiri

  • 回答数(6)

解決

お相手の立場になって考えてみてください。結婚は・・・。

  1. 1

Windows 10への更新について

Sergei

  • 回答数(8)

締切

レノボは中国製ですよ!

  1. 0

自営業者・年金免除の所得について

erukunnerukunn

  • 回答数(3)

解決

働けよ!ちゃんと払えよ!みんな払ってるんだぞ!非国民!

  1. 0

顔が大きいせいで、何もかもうまくいかない。

wbcb1028

  • 回答数(2)

締切

無理っ。

  1. 1

この前やっと彼女との初キスをした高校生です! 僕はもうキスはした事あったのですが、彼女はこれが初めて

やっっすん

  • 回答数(4)

締切

くだらない・・・。直接聞けばいいじゃん!

  1. 1

糖尿病の経験者にお尋ね

acetabularia

  • 回答数(2)

解決

食べたいだけ食べてインスリンを打つ。a1cは6.5だよ。

  1. 0

初めての、うつ病の障害年金2級の継続の件

けいめい

  • 回答数(3)

解決

今回から審査が厳しくなるので覚悟したほうがいいですよ。

  1. 0