dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サンタクロース小太郎

小学校の時のあだ名は何ですか?

86-nya

  • 回答数(5)

締切

ユスリカ

  1. 1

出会って数日で、LINEで呼び捨てにしてくる男ってなんなんでしょうか。自分の感覚だと非常識すぎる気が

山下あやな

  • 回答数(8)

締切

気持ちがわるいな、関わるのやめましょ

  1. 2

この前、ラインで嫁の浮気を知りました。 結婚5年目子供3才と4才がいます。 会社の同僚で

てちー

  • 回答数(15)

解決

なんでそんなんと結婚しちゃったんすかーー

  1. 2

イケメン細マッチョの12才年下の男の子と毎日LINEしてます。 二人で飲みに行ったこともあります。

ywrywrywr

  • 回答数(2)

解決

とりあえずやってみましょう

  1. 0

好きな人がバイトを辞めました。

まし

  • 回答数(27)

解決

店長、個人情報漏らしてますやん、、、

  1. 2

イケメンになるには

スポーツ

  • 回答数(4)

解決

イケメンってのは顔だけじゃないぞ、そう思ってるキミがイケメン…

  1. 0

小学校の時のあだ名は何ですか?

86-nya

  • 回答数(5)

締切

ジャスティンフィーバー

  1. 0

すいません。緊急です 今、Yahoo!で、画像を調べていて あるサイトをクリックしたら ウイルス感染

石太

  • 回答数(6)

締切

ほっとけ問題ない(^-^)

  1. 0

最近始めた仕事のことです。 仕事をしてから一週間に なります。。。 契約書に60分休憩と 書いてあ

toraさん

  • 回答数(4)

締切

やめればいいんです

  1. 2

緊急です!退職日を変更され、年休もすべて消化出来ない。どうすればよいですか?

バーバラ

  • 回答数(7)

締切

今までの契約書、資料を全て持って労働局に行きましょう

  1. 0