dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小力

今日はエイプリルフールです。 何か嘘でもつきましたか?

はーチャン10

  • 回答数(21)

締切

うそをついてないとうそをつきました

  1. 0

あなたの好きな数字教えて。 あなたの好きな数字教えて。

nosususay

  • 回答数(27)

締切

8,26,100

  1. 0

今日はエイプリルフール!! ということで、あなたの付いた最大の嘘は?? ちなみに私はズル休みですかね

秘密のぽきこさん

  • 回答数(5)

締切

たばこを吸ったのに吸ってないといったこと

  1. 0

JOCの選抜基準や時期

Jam0000002

  • 回答数(1)

締切

JOCの選考基準が分からない。 特にマラソンはわかりにくい。…

  1. 0

嘘にまつわるドラマ・映画といえば、何ですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(21)

締切

草彅剛のウソの戦争

  1. 0

あなたがついた人生最大のウソは何ですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(22)

締切

禁煙宣言から3年いまだに喫煙中。

  1. 0

ここだけの話…。学校や会社をズル休みしたことありますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(142)

締切

いやな仕事が来たので費やすんだ。

  1. 0

確定申告したことありますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(68)

締切

確定申告はしています。5年前から

  1. 0