これ何て呼びますか

あづめ

幼児の時の自分自身の姿が、育児したいほど可愛い。

川野タケシ

  • 回答数(2)

解決

ナルシではないと思います

  1. 0

うるさい女って好きな人いるの?

15歳の地図

  • 回答数(6)

解決

いるんじゃないんですかぁ 両思いになれるかは知りませんけど

  1. 0

バイト先のリーダーに〜君(俺)腕太いねって言われて揉まれたんですがデブって遠まわしに言ってきてるんで

多分

  • 回答数(10)

締切

太いのが腕だけなら違うと思います。

  1. 0

英訳をお願いします

teshigoto

  • 回答数(3)

解決

あっていかはわかりませんが... それから正当が第一に戻って…

  1. 0

遅刻する友達、どうすれば?付き合い方をどうすれば?

dai22

  • 回答数(16)

締切

その人が遅れたら 置いて行けばいいのでは?

  1. 0

長生きしたいですか?

みねこ

  • 回答数(18)

締切

周りに迷惑をかからない程度まで長生きしたいですww

  1. 0

かっこいいキャラ

samondada

  • 回答数(135)

締切

ロミオか、ヤマタケです

  1. 0