初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

御手洗誠

ダイソーを辞めたくて店長に電話する場合、自分の携帯からなのか、店舗携帯からなのか教えて欲しいです。

wami-

  • 回答数(5)

解決

自宅電話、自身携帯からでしょう。業務使用でないので。

  1. 2

信号待ちのときに

kinokino175

  • 回答数(8)

解決

気にしない事ですね〜

  1. 1

彼氏に子供がほしいと言ってしまった。

inamura-j

  • 回答数(5)

解決

言葉通り受け止めれば。 子供嫌いではないのでは?

  1. 1

相手はどんな気持ちでいるでしょうか?(28歳男)

balgel

  • 回答数(4)

解決

もっと、男性がリードすべき、この間、雑誌で見つけた美味い店だ…

  1. 0

私は25歳、妊娠5カ月です。 旦那さんは一つ下の24歳です。 旦那さんには認知した今年4歳になる娘

aaaaaymn

  • 回答数(11)

締切

もう一度、生まれてくる子供を第一優先に考え、そこにある障害は…

  1. 0

大好きな旦那と離婚する決心をしました。 理由は、旦那が私に内緒で同じ会社の事務員さんと密会してまし

ぽちゃのん

  • 回答数(10)

解決

さっさと離婚しなよ。 子供にも意見を聞いて。

  1. 2

37歳片想い中 はじめまして、37歳の男です。今職場のバイトの19歳の女の子に片想いしてます。職場で

aヨシ

  • 回答数(16)

締切

一度、思いを伝えたら。

  1. 0

バッテリーの安い所を教えて下さい!

ザキヤマ

  • 回答数(4)

解決

スタンドよりは、カー用品専門店。オートバックスなど

  1. 0

男性が女性を食事に誘う心理 20代前半の女です。片想いをしている15歳上の男性から食事に誘われま

hikari3251

  • 回答数(5)

解決

sexしたいからではないか? 最終的にね。

  1. 4

メールの返事が返ってこないのは興味がないからですか? それとも忙しいからですか?

Kゆう

  • 回答数(6)

解決

人それぞれ事情があります。

  1. 0