一回も披露したことのない豆知識

糖尿病予備軍

7月20日は「ハンバーガーの日」。何バーガーが好きですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(36)

締切

マックのテリヤキバーガー。 チキンクリスプも!

  1. 0

7月19日は「二千円紙幣発行日」。2千円札もってますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(31)

締切

持ってます。 最近見なくなりましたね(^^;

  1. 0

塩ラーメンと 味噌ラーメン 今食べたいのは、何方ですか?

スンニャン

  • 回答数(8)

締切

塩ラーメン!

  1. 1

7月11日は「ラーメンの日」。ラーメンは何味のスープが好きですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(50)

締切

以前は豚骨系、今は塩ラーメン!

  1. 1

彼氏の誕生日にホテルに泊まろうとしたら、普段は2500円のところがお盆なので7000円だったのですが

りなてぃん

  • 回答数(5)

締切

祝ってあげて下さい。 きっと喜びます。

  1. 0

サッカーワールドカップ開催中ですが、見ていますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(91)

締切

見てないです。けど朝のニュースで結果を見て会話出来る様にして…

  1. 0

この時期の野菜で一番好きな野菜は何ですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(62)

締切

なす。焼きナス大好き!

  1. 0

この時期、果物狩りに行くなら何のフルーツが良いですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(27)

締切

葡萄。巨峰が大好きです!

  1. 0

これから一番楽しみたい食べ物は何ですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(131)

締切

梨!

  1. 0

あなたの地元に、他の地域から友達が遊びに来たら、一番食べさせたい名物は何ですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(12)

締切

2種類の鯛めしとじゃこ天、みかんぶり!

  1. 1