電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おいおいおいおい

ソフトバンク

巨之

  • 回答数(2)

締切

時間帯は関係ないですね。

  1. 0

名前は?

ミネ

  • 回答数(4)

締切

わからないですね。

  1. 0

何色のパンツを履いてますか?

カイ気

  • 回答数(8)

締切

履いてないですね。

  1. 0

先ず、靴底のぬらして、その後、土を付着してから、靴を履いたまま、部屋の中を歩いたり、カーペットの上を

NHKEテレ

  • 回答数(2)

解決

室内にいながら雨上がりの散歩気分を味わえるでしょう。

  1. 0

よく日本人は塩分が取り次ぎでそのかわりカルシウムが不足しているとWHOだったかなぁ一般的にそういうふ

田舎村のヤスジ

  • 回答数(7)

締切

牛乳以外からもカルシウムを摂った方が良いかもしれないですね。

  1. 1

すごく眠いです。 でも寝れません。 何かいい方法を教えてください。

ヤンヤン2

  • 回答数(5)

締切

本か新聞を読んでみてはどうでしょうか?

  1. 0

靴を履いたまま、フローリングの上を歩いたり、部屋の中を歩いたり、カーペットの上を歩いたら、どうなりま

NHKEテレ

  • 回答数(5)

解決

アメリカンな気分を味わえます。

  1. 1

皆さん、夏は何度まで冷房を我慢できますか?

tomo9235740

  • 回答数(6)

解決

何度までも窓開けのみですね。

  1. 0

中学・高校は給食でしたか?弁当でしたか?

玄人乙

  • 回答数(15)

解決

中学まで給食でした。汁物が好きなんで、給食で良かったです。

  1. 0

がん保険

gshockd0419

  • 回答数(5)

解決

入ってますね。家系的に多いんで。

  1. 0