電子書籍の厳選無料作品が豊富!

RSV-J

舛添要一はもはや韓国へ亡命しか無いのでわ?

天地

  • 回答数(11)

締切

彼は韓国人ではないですよ。勉強しましょうね

  1. 0

集合住宅で風鈴ってどう思いますか? 風情もありますが、常に音がして隣人トラブルにも発展しかねないです

amiyusuke

  • 回答数(9)

締切

迷惑ですね。。

  1. 0

面接の日程のメールの返信について こちらからメールして 相手が日程を提示されて そしてこちらがok

ぽんた。。

  • 回答数(2)

締切

その方が良いです。 というか礼儀です。

  1. 0

3泊4日で 東京、横浜、江ノ島、ディズニー、 まわることは可能ですか? 羽田からになります

キムショウ

  • 回答数(4)

締切

一つ削るべき

  1. 1

キャプテンってなんですか。 声を出したくないときでも、どんだけ辛いことがあってもキャプテンが1番声出

ららららい

  • 回答数(8)

締切

僕は中学生の時、部長を雑用だと思っていました。

  1. 0

Bluetoothで動画の時音が、でない。

ラスちゃん

  • 回答数(1)

締切

メーカーに問い合わせましょう

  1. 1

友達の試合があるんですけと差し入れあげたほうがいいよね?

かんぬー

  • 回答数(6)

締切

いいね

  1. 0

難関大学の一覧

らんらんるー大王

  • 回答数(5)

締切

色々な塾の一覧を見ましたが、どこもそのような感じです。 厳密…

  1. 0

ワンクリック詐欺でしょうか?女子高生です。あるサイトでワンクリック詐欺(?)にあいました。年齢

しろちー

  • 回答数(3)

締切

無視しましょう。 アダルトサイトは危ないから気を付けてね♪

  1. 0

低学歴の人ってなぜ勉強せずに学歴なんて関係ないって言いたがるの?勉強したらいいじゃん。

ライカ

  • 回答数(15)

ベストアンサー


低学歴の人はきっと、今が楽しければそれでよいと思っています。…

  1. 33