dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

a413siz

人は何のために生きていると思う? 生命の誕生の意味

やたかまなは

  • 回答数(151)

締切

とことん深く考えたことがなっかた

  1. 14

割り箸についてる妻用事って使ってますか?

ken5026s

  • 回答数(40)

締切

使わず折って捨てます。

  1. 0

あなたは現金派それとも

ゆたぼ64

  • 回答数(107)

締切

現金派です。

  1. 0

炊き込みご飯や混ぜご飯の時の他のおかずについて質問です。 ご飯だけで食べちゃえますが、それだけってわ

andona

  • 回答数(28)

解決

みそ汁・刺身・お浸しなど一品

  1. 0

お金と愛ならどちらを取りますか?

タヌキ顔

  • 回答数(399)

解決

比べられないが愛を取りたいですネ

  1. 2

コロナワクチンについて皆様は、直ぐに打ちに行かれますか?医療従事者の方や、高齢者以外の方、副作用?等

yuki665

  • 回答数(131)

締切

様子を見てからですネ

  1. 0

どんな異性と付き合いたいと思いますか? 付き合っている異性でも大丈夫です!

katuharu0906

  • 回答数(66)

締切

趣味が似ていて気兼ねなく話し合えること

  1. 1

強烈台風

hkkmgr

  • 回答数(30)

締切

海水温の上昇で低気圧が発達しすぎるから台風など強烈かする

  1. 0

雨がむちゃくちゃ好きです。わかる方いますか??? 雨の日は凄く嬉しいです。大阪は今日から梅雨入りにな

リah

  • 回答数(97)

締切

雨にもよりけりですが、好ましく感じられる雨音と、木々の葉を濡…

  1. 2

性格は顔に出るといいますが、本当にそう思いますか??

かーそーあー

  • 回答数(83)

締切

何となく、そんな気がする人に会う時がある。

  1. 0