電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とらきちななこ

旦那がボーナス全部使いこんだマジでむかつきます。貴方ならどうする?何か仕返ししてやろうかと!

ぶたぞううまこ

  • 回答数(16)

締切

返信くださいよ ラインしませんか?お願いしますね連絡待ってま…

  1. 0

旦那がボーナス全部使いこんだマジでむかつきます。貴方ならどうする?何か仕返ししてやろうかと!

ぶたぞううまこ

  • 回答数(16)

締切

小田聡さんメールしましょう

  1. 0

生きてるのが辛いです( ; ; )毎日眠れません( ; ; )人間は生かされているんでしょう

ぴっき

  • 回答数(9)

解決

私もですよ頭がパニックなんですよ

  1. 1

24歳男。老けました。

ななしjt

  • 回答数(7)

締切

もうみないよ

  1. 0

24歳男。老けました。

ななしjt

  • 回答数(7)

締切

またですか? いつも同じ事ばっかり言ってるよね

  1. 1

あたしはうつ病で通院して4ヶ月ほどたちます・・・ でももう薬を飲みたくありません・・・ 辛いです・・

ex-minnie

  • 回答数(3)

解決

ここは病院じゃないよ 心療内科に行ってください

  1. 0

経験者の方 生理予定日5日前ほどの一昨日 朝トイレに行きティッシュで 拭いたらほんと少量の鮮血

cyaaaaso

  • 回答数(2)

締切

病院行ったら

  1. 0

生理が来ません

lp

  • 回答数(1)

締切

知らないよ。そんな質問ばっかりで嫌だ早く病院行ったら

  1. 0

うつ病です。

ちゃんマル

  • 回答数(3)

解決

私も同じですよ なんか毎日ドキドキしてるよ 中々改善しなくて…

  1. 1

一ヶ月以上も寝不足に陥ることってあるんですか?

gamer。

  • 回答数(1)

ベストアンサー


ありますよ 毎日まともに寝てないですよ

  1. 0