性格いい人が優勝

ヒグチ

工業高校に入学するのにいくらぐらいかかりますか? 私は今学校に行ってないけど高校2年生です。 中学校

チョコ16

  • 回答数(5)

締切

できません!土方になってください。。。

  1. 0

高校2年16歳の女子です。実は、小学校から同じ学校の同級生の男子が好きなのですが、その人には彼女がい

片思い中

  • 回答数(6)

締切

他に好きな人を作りましょう!世界には60億人いるのですから。

  1. 0

学校でのイジリがひどいです。 こんにちは高校生男子です。高1です 最近学校での、イジリがひどいです

ゆーき。。

  • 回答数(8)

解決

ブチ切れましょう!誰も近づいてこなくなります。

  1. 0

高校2年生の女子です。 私は将来経理や事務のお仕事をしてみたいと思っています。 化粧品会社やホテル業

いちごみるきー

  • 回答数(5)

締切

大学はどこでもいいので、簿記の勉強を!

  1. 0

女子の肌荒れってどう思いますか? 高校生です。今肌荒れがとてもひどいです。食事や生活習慣や洗顔はと

kurararan

  • 回答数(4)

解決

顔が良ければそれでOK!

  1. 0

東京藝術大学の美術学部の受験について

ちくわてん

  • 回答数(3)

締切

適当でいいじゃん!

  1. 0

離婚をするため、仕事をするのですが どう働こうか迷ってます。 離婚をするため仕事をしようと思うの

白き狼みーさん

  • 回答数(6)

締切

扶養は結構大きいので前者をおすすめします!

  1. 0

事務・経理のお仕事をしている方に質問です。 どんな大学、学部でどのような勉強をしていたか教えていただ

いちごみるきー

  • 回答数(10)

締切

いろんなひとがいますね!

  1. 0

フーガの2.5xvパールホワイトと フーガの2.5gtブラックと どちらがいいか迷っています(T ^

たんたんたんたん

  • 回答数(4)

解決

どっちでもいいんじゃない?

  1. 1

大学選びは、学部を優先するべきでしょうかブランドを優先するべきでしょうか?神戸大学経営学部と大阪大学

effort_ngu

  • 回答数(16)

ベストアンサー


学部を優先すべきです。さらに神戸大学の経営学部は社会人にとっ…

  1. 2