電子書籍の厳選無料作品が豊富!

dpab

単身赴任中の30歳男性既婚者です。ひとりの子供がいます。以前まで一緒に奥さんと住んでました

きーた

  • 回答数(5)

締切

風俗行きなよ。

  1. 1

性病について

ミョンミ

  • 回答数(7)

締切

早く病院へ行きましょう。

  1. 1

続きですが先日不倫が相手の旦那にばれて一度話し合いの場を作るか慰謝料請求のために内容証明を送るの2卓

タマコラ

  • 回答数(9)

締切

両方既婚なら、両方で訴訟すれば相殺です。 相手が弁護士に相談…

  1. 1

他の男の写真を送ってくる女の心理が知りたい

あき11

  • 回答数(4)

締切

メンヘラの相手を正常に分析してもしょうがないでしょ。

  1. 1

同じ職場で 嫁と不倫しているメールをみました 相手も妻帯者で 友達やから勘違いやでといわれ ましたが

aたくろう

  • 回答数(2)

締切

あなたが嫁と別れましょう。

  1. 0

太ってる女は気持ち悪いですか?距離おきたいものですか?自分は容姿がとても醜いです。いつも嫌な思いして

ぜんこ

  • 回答数(10)

解決

世の中にはデブ専の男も必ず一定以上いますよ。

  1. 0

医師の嫁は美人が多いのに、なぜ医師は美男美女が少ないのか?

yamada504

  • 回答数(6)

ベストアンサー


気のせいでしょう。

  1. 0

プライベートで風俗嬢を誘うには どうしたら良いのか教えて下さい プレイ後はご飯の食べに行きます

HS1974

  • 回答数(5)

解決

上級コースだね。 精進してください。

  1. 0

サイトで出合い系の売春が以上に多い気がします。ラブホテルの客の何割は出合い系の客っぽい?

ゆうきあいき

  • 回答数(1)

締切

今、風俗も景気悪いからね。

  1. 0

中東って美男美女が多いのに殺し合うのもったいない そう思いませんか? 東アジアなんて醜くてゴミみた

aaaaaaaa4649

  • 回答数(4)

解決

不思議なことに文明が一度栄えて栄華を極めた地域で再び栄華を極…

  1. 0