電子書籍の厳選無料作品が豊富!

dpab

父が亡くなりそうです。会社は何日最低休まないといけませんか?

シロロック

  • 回答数(3)

解決

火葬場の予約状況による。

  1. 0

彼女の家がかなり貧乏です 彼女にはお父さんがいないらしく家事や妹の面倒を見ているそうです デート

aaaaaaaa4649

  • 回答数(11)

解決

男なら払えよ。 そんな考えなら、到底、結婚なんてできんよ。

  1. 19

まさか妹がこんなに変態だったとは! 中学生の妹が勝手に俺の部屋に入りパソコンを使っています いつ

aaaaaaaa4649

  • 回答数(4)

締切

好奇心だよ。 パスワードかければいい。

  1. 0

辛い過去を話せる相手

nalitomo

  • 回答数(2)

解決

理解

  1. 1

彼氏とセフレがいる

chiya_mai

  • 回答数(8)

締切

そのうち、両方を満たす相手が見つかるといいね。 今彼とは結婚…

  1. 0

初めての外人彼氏、インドネシア人の彼氏です

ttgsw

  • 回答数(6)

締切

彼は華僑系? それとも、イスラム系? イスラム系ならかなり難…

  1. 2

本当に彼女か…?

zundoko_dance

  • 回答数(8)

締切

思考の相性が合ってないよ。 次に期待しよう。

  1. 0

ディープキス苦しくないですか?

ソフィー

  • 回答数(6)

解決

鼻呼吸止めるからだよ。

  1. 0

大切な人が 薬物依存になってるかも。 私の愛してやまない大切な人がが薬物依存になっているかも・・・

yua-maru

  • 回答数(1)

締切

糖尿病かもしれんよ。

  1. 0

やはり、頭の良い人ほど、精神的な病にかかるものなんですかね?それも一つのひずみであり、宿命ですか?

リベルテ

  • 回答数(5)

解決

自分で気づいて納得するしかないから、ほおっておくしかないよ。

  1. 0