電子書籍の厳選無料作品が豊富!

dpab

なぜ怒るのか

mimi.nn

  • 回答数(4)

締切

自信がない男なんだよ。

  1. 0

あまりよくないを英語でnot so goodと言いますが何故とてもという言葉を使っているのにあまりと

abysssonic

  • 回答数(4)

締切

あまり→大して 強い否定ではない。

  1. 0

ノートパソコンについて

tio-plato713

  • 回答数(3)

ベストアンサー


画像処理をするなら、RAMのサイズが大きい物を買うべきです。…

  1. 0

パソコンを買いたいのです。でも文字打ち練習のために欲しいので安くて良いものを知っていたら教えてくださ

moca-coco

  • 回答数(11)

締切

中古パソコン買って、別売りキーボード買う。

  1. 0

購入後のサポート、サービスで評判の良いPCメーカーは?

kogamochizukitsuji

  • 回答数(3)

解決

パナソニックだけど、レッツノート高いからな~・・・

  1. 1

彼女がお腹の調子が悪いからって言っていたのにオレが強引にsexをし始めたら、彼女が「あっ、出ちゃう」

1207

  • 回答数(10)

締切

「病気になった時や老後も下の世話するから、許して」と言ってみ…

  1. 6

真剣な悩みなので聞いてほしいです。 毎月デリヘルを利用してるのですが、最近楽しくなくて満足できませ

ナベスティアーノ

  • 回答数(3)

締切

高級ソープの指名多いお姉さんに相談しなさい。

  1. 0

人格(霊性)を大事にしない、社会が恐ろしいです。人格は、個人的な話しじゃなく、その人間の価値ではない

魂の労働をする人

  • 回答数(7)

締切

寺へ行って坊主になろう。

  1. 1

返信をする気にならない時の返信

チャンマイ

  • 回答数(5)

締切

返信の必要なし。 そのまま、無視。

  1. 0

人が信じられなくなってしまいました。

ひとりさん

  • 回答数(5)

締切

別に信じなくていいよ。

  1. 1