電子書籍の厳選無料作品が豊富!

dpab

タバコ吸いますか?(吸う方、ガン恐くないですか?)

中嶋

  • 回答数(8)

解決

吸う。 葉巻、パイプもたしなむ。 排気ガスの方が毒性強い。

  1. 0

アイコス始めようかとADHD傾向が収まって、精神面でのメリットがあるなら吸おうと考えています。

ningenfusin

  • 回答数(3)

締切

まずいよ。

  1. 0

道端やバイト先のお客さんから連絡先を渡されるのは、ガードが緩そうと思われているからなのでしょうか?真

かいとmar

  • 回答数(5)

締切

可愛いからでしょ。 まあ、色んな男いるからね。

  1. 1

生活保護世帯の子供が大学に行くのは、贅沢だと思いますか?

localtombi

  • 回答数(41)

解決

贅沢なわけないでしょう。

  1. 2

19歳 女です。 私は低い声です。 すっごく低い声がコンプレックスです。悩んでます。なんとかして高い

サクラ色

  • 回答数(12)

締切

低い声いいと思うけどね。

  1. 0

デビットカードで航空券とホテルの予約の仕方

makarondaz1

  • 回答数(2)

解決

Visaデビットなら使えると思うけど・・・

  1. 1

街コンや婚活や合コンの限界

motenaikun1

  • 回答数(4)

締切

少子化は別問題。

  1. 1

ドイツ人は戦争に負けてもコンプレックスを持たないのに、日本人は一度の敗戦でコンプレックスを持つ理由

fumidera2

  • 回答数(14)

解決

ドイツは全てをヒトラー政権のせいにして、ナチで処刑された人間…

  1. 0

日米首脳会談について

Sennkyo_seitou

  • 回答数(9)

締切

トランプは日本有事の際、在日米軍だけが血を流すのはアンフェア…

  1. 1

大学生の娘がいます。研修留学に行く予定が、半月ほど あります。ライフカードかデビットカードかで 迷っ

くうちゃん397

  • 回答数(3)

解決

Visaデビットがいいんじゃないですかね。

  1. 0