電子書籍の厳選無料作品が豊富!

dpab

頭いい人って具体的にどんな人を言うのですか?

associa

  • 回答数(3)

解決

情報の整理能力があり、暗算が早い。

  1. 1

真剣に悩んでいます。彼氏が、セックスの時に、私には特になにも要求しては来ないのですが、私だけでは立た

らりこ

  • 回答数(4)

締切

オナニーのしすぎ。

  1. 0

急に連絡してこなくなった彼にラインしてどれくらいかえって来なければ、諦めた方がいいでしょうか? 付

夕張メロン

  • 回答数(3)

解決

24時間

  1. 1

リサイクルショップを経営するとして 店の名前なかなか決められなくて 誰かいい提案あたら教えてください

ケン777

  • 回答数(5)

締切

「もったいない」

  1. 1

最強の入歯安定剤は?

もっけんさん

  • 回答数(2)

締切

インプラントで磁石を埋め込んで入れ歯側にも強力磁石を埋め込ん…

  1. 0

耳の洗う頻度は? みなさん、お風呂で耳を泡で洗う頻度ってどのくらいですか? 私は耳のぬるぬる感が嫌

チップス

  • 回答数(5)

解決

毎回。

  1. 1

東京の問題点

neatly1234

  • 回答数(6)

ベストアンサー


日本の政治。 東京はその縮図。 日本は三権分立だと教えられま…

  1. 0

今年のゴールデンウィークにラスベガスへ アメリカン航空エコノミークラス(N.V)で行きました。 来年

m12345

  • 回答数(4)

締切

航空会社を決めてから決めればいい。

  1. 0

離婚した父親からお金を借りることについて

nananana1234

  • 回答数(10)

締切

とりあえず、言ってみよう。

  1. 1

人生はやっぱお金です。 結婚より愛よりもお金が大事です 金がなかったら死んでる当然だから命より金じゃ

失v

  • 回答数(31)

解決

その考えだと真実が見えない。

  1. 0