電子書籍の厳選無料作品が豊富!

解約希望

アポなしのお客様の連絡先がデタラメ

paninaro

  • 回答数(4)

締切

同業スパイ(´∀`∩

  1. 0

乳首

momodog222

  • 回答数(5)

解決

かあいそう(;Д;)

  1. 1

彼女 電話

よしひ

  • 回答数(2)

締切

♡♡♡でいやってほど満足させれば不満なんか無くなるよ(´∪`…

  1. 0

誤字脱字等の報告の回答は迷惑だと思うの私だけでしょうか? 間違えた自分がいけないのですけども… 回

て。

  • 回答数(4)

締切

べつに 答えになってない たまにやる

  1. 0

英語で文章を伝えたいです。 この英文で、 意味は伝わるでしょうか? 間違いや、 この表現の方が良

tora-tora-00

  • 回答数(2)

解決

とても東洋的な道徳感だってわかって言ってるならいいんじゃない

  1. 3

高級料理店の食事を豪華だと、いう事は、精神的に、深みが無い。

魂の労働をする人

  • 回答数(9)

締切

ないよ(´∪`*)

  1. 0

収入があると、物を敬えないのでは、

魂の労働をする人

  • 回答数(7)

締切

やる人もいるし、やらない人もいるいる。やらない人も人間だよ。

  1. 1

勤労だけすると、動物的な幸せだけを、考える社会に、ならないだろうか。

魂の労働をする人

  • 回答数(10)

締切

経済の奴隷って所有者の「経済さん」はあなたの頭の中だけに生き…

  1. 0

勤労だけしてても、人間的な付き合いには、ならないだろう。

魂の労働をする人

  • 回答数(8)

締切

それで、誰のことなんだろ(*´-ω・)?

  1. 0

どうすれば幸せになれますか?

かり

  • 回答数(8)

解決

(˙◁˙ )パァになる

  1. 1