dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校野球野郎

私は26の女です。両親が亡くなり祖父母に育てられたのですが26になっても祖母の許可がなければ出かける

mi-mamu

  • 回答数(18)

締切

介護を、するのは当たり前です。26年間ずっと育ててくれた、優…

  1. 0

僕(世界一の天才)がこのサイトからいなくなったら悲しいですか? もしか悲しいという意見が多かったら、

MP9

  • 回答数(21)

締切

そもそもあなたの存在すら知らんかった‼

  1. 7

ポケモンGOでどんなポケモンをゲットしましたか?

おしトピ編集部

  • 回答数(98)

締切

そもそもやり方がわかんね~(笑)

  1. 2

バレー部なんですけど、ジャンプ力を上げる方法教えてください!

青春love

  • 回答数(6)

解決

太股と脹ら脛を鍛えるのがベストだと思います。

  1. 1

東京ドーム40ゲート6通路9列目ってだいたいどこの座席かわかりますか? 天井席はわかるのですが、6通

北山ちぇりー

  • 回答数(2)

締切

いついくの?

  1. 0

東京ドーム40ゲート6通路9列目ってだいたいどこの座席かわかりますか? 天井席はわかるのですが、6通

北山ちぇりー

  • 回答数(2)

締切

今日観に行くの?

  1. 1
     
  • 1