dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はまっ子よっしー

塾講師のバイト、しつこい生徒に困っています。

ふみ123650

  • 回答数(7)

締切

鼻クソほじったり 指しゃぶってれば 嫌われますよ

  1. 1

仕事を辞めたいです

rururu8562

  • 回答数(7)

締切

連休ないやぁ そんなん知らん

  1. 0

この会社はブラック企業ですか?

あじのひらき

  • 回答数(9)

締切

給料低いなら やってられませんね

  1. 0

会社で大きなミスをして転職を考えているのですが・・・

くっぴっちー

  • 回答数(7)

締切

たしかに損害ですけど 辞められた方が会社が損害では?

  1. 2

自己中心的?な方との接し方

まりんご

  • 回答数(4)

締切

ナメてるから 厳しくした方が良いですよ 使えなさ過ぎるままで…

  1. 0

ご意見聞かせて下さい。 就活中の36才、女です。 アドバイス頂けたらありがたいです! 今月14日に

黒木みやこ

  • 回答数(3)

締切

採用を頂いたなら履歴書 回収しなくても良いのでは?

  1. 0

私は生まれつき左手に障害を持っています。 でも日常生活では困る事はありません。 今、私はお弁当屋さん

そーあ

  • 回答数(7)

解決

あなたに攻めの熱意あれば大丈夫

  1. 1

コンビニの深夜バイト

Richanxoxo

  • 回答数(3)

締切

トラックから荷物運び 出来なそうだから無理でしょうね

  1. 0

バイト4日目ですが辞めたいです… 辞めてもいいと思いますか?

さるこ

  • 回答数(5)

締切

キッチンがやりたかったんですか?

  1. 0

中学生男子に質問です。 中1女子です。 女子の脚がこんなに太くても 顔が可愛かったり性格が良ければ

短気な女

  • 回答数(10)

締切

顔良ければ気にいるし 性格良ければ最高だし 腹が出てなければ…

  1. 1