電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あかんて

旅行があたりました

magnoria11

  • 回答数(5)

解決

沖縄

  1. 0

白人男性を好きじゃない日本人女性って実際にいますか?

altoliaa

  • 回答数(12)

解決

好みです

  1. 2

女性は好きじゃない人に今日も頑張ってねとか言いますか?僕は好きな女性に今日も頑張ってねと言われました

しまたつ

  • 回答数(9)

締切

挨拶だと、

  1. 0

既婚者ですが、好きな女性ができてしまいその女性に好きな事を伝えてしまい傷つけてしまいました。普通に接

crownなおくん

  • 回答数(6)

解決

大人対応ですから、大人になろ☺

  1. 0

既婚女性の気持ち 不倫関係の話ですので嫌な方はスルーして下さいね 女性に回答をお願いします 既婚者同

TNTBWOO

  • 回答数(5)

解決

お互いにの、関係せいですよね。

  1. 0

既婚女性の本音は? 独身の41歳です。既婚女性の心理を知りたくて投稿します。 二十歳の時に出会

美ら海333

  • 回答数(9)

締切

いい話相手だよね

  1. 2

女性の方に伺いたいです。 DV旦那と離れない女性の心理って何でしょう? 悪かった、これから心を入れ

ぽこぱん

  • 回答数(10)

締切

居、食、住、です。相談のるし

  1. 0

女性の方に伺いたいです。 DV旦那と離れない女性の心理って何でしょう? 悪かった、これから心を入れ

ぽこぱん

  • 回答数(10)

締切

DVされてきたから、一緒に居ても‼離れたほうがいい。心理も、…

  1. 0

女性の方に伺いたいです。 DV旦那と離れない女性の心理って何でしょう? 悪かった、これから心を入れ

ぽこぱん

  • 回答数(10)

締切

回答の方、いい加減、された事あんの

  1. 1

性的dvについて 結婚7年目です。 子供3人います。 家かって1年たちました。 結婚2年目くらいで

かいかいかいちゃん

  • 回答数(4)

解決

えっ!なんで、人に、聞けるの?

  1. 0
     
  • 1