プロが教えるわが家の防犯対策術!

くにじろう

最近、迷惑メールがよく届き「貴方に2500万円差し上げます」とった類いのメールが多いんですが、あれっ

mdxg

  • 回答数(5)

解決

お金をくれる事は絶対に絶対にないので辞めましょう!

  1. 0

私は生きているだけで、誰かを傷つけてしまいます。言葉や行動が原因のものは、なおしていけるのですが、存

とまな

  • 回答数(14)

締切

私もそう(>_<)昨日傷つけてしまいました。言う前に一度考え…

  1. 1

男性の方(主に大学生など)お願いします! どのブラが1番可愛いと思いますか? 高1です。

Marinn

  • 回答数(4)

締切

  1. 0

私には付き合って間も無い、遠距離恋愛中の彼氏がいます。来年に就活を控えている大学生女子です。 相談し

qawsedrftgyhujiko

  • 回答数(4)

締切

不安にならないでちゃんと自分が思ってる事話して。

  1. 0

私には付き合って間も無い、遠距離恋愛中の彼氏がいます。来年に就活を控えている大学生女子です。 相談し

qawsedrftgyhujiko

  • 回答数(4)

締切

2人で話し合って決めたらいいかなと思います

  1. 0

体温が上がったらブツブツが出てきて涼しいとこに行ったらいっときしたら消えます 少しかゆみもあります

youhei0807

  • 回答数(1)

締切

日光湿疹かな?

  1. 0

初エッチ彼氏と初めてエッチしました。彼が終わったあとに相性がいいね、と言ってくれました。

ゆえるん

  • 回答数(5)

締切

喜んでいいですよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*お幸せに♡

  1. 0
     
  • 1