ショボ短歌会

ARX160

あの、懐かしの『エンタの神様』に出ていた芸人さんで、ネタが面白くて好きだった方を、ランキング順に並べ

リベルテ

  • 回答数(2)

解決

柳原可奈子 友近 東京03 陣内智則 が好きです!

  1. 2

最近いろんな芸人が出て来てますが、若手芸人で好きな人は誰ですか? 私は平野ノラさんが好きですね。ネタ

フルグラ

  • 回答数(7)

締切

私はブルゾンさん大好きです あの体型最高です

  1. 0

好きな曲を教えて下さい。 何でもOKです❣️

スタディーマン

  • 回答数(363)

締切

誰の曲かわかりませんが、ブルゾンちえみのBGMです

  1. 0

車検のため、代車を借りてますが、その代車で遠方まで遊びに行くのはダメですか? 自分の車だとタイヤの減

ミルミルミルキー

  • 回答数(13)

解決

保険がどうなっているか確認するべきです。

  1. 0

女芸人の尼神インター好きな方いますか!? ちなみに、せいこさんと渚さんどっちが好きですか? 私は、二

あいるん

  • 回答数(5)

締切

せいこさんのヒップがセクシーで好きです(^^)v

  1. 0

遠距離の彼氏と久しぶりに会えるのに生理になってしまいました 2日目のピークの時です 事前に伝えた方が

ライス小

  • 回答数(5)

解決

男です 男性の年齢にもよりますが、私なら教えて欲しいです

  1. 0

美しい女性だと思いますか?

liberty_49736

  • 回答数(6)

解決

美しいと思います、誰ですか?

  1. 0

mak-nak

  • 回答数(16)

解決

東京都知事

  1. 2

どっちの方がいいですかね…。 ファッションセンスがないのは充分承知なんで左右で選んでくれたら光栄です

やしら

  • 回答数(2)

締切

右ですな~(^o^ゞ

  1. 0

貴方の好きなビールは何ですか?気楽に答えてね!

ac99

  • 回答数(15)

解決

札幌クラシック(^o^)v

  1. 0