電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ましり

生きてるのが辛い

セレーナディア

  • 回答数(10)

締切

可哀想(T_T)誰かに、助けを求めたら?

  1. 0

生きてるのが辛いです( ; ; ) 会社でみんなにバカにされます。 人間関係がうまく築けません。

ぴっき

  • 回答数(5)

解決

がんば!

  1. 2

生きてるのが辛いです( ; ; ) 会社でみんなにバカにされます。 人間関係がうまく築けません。

ぴっき

  • 回答数(5)

解決

可哀想(T_T)

  1. 2

職場の人とは仲良くなりたいですか? それとも距離を置きたいですか? 1 とても仲良くなりたい。勤

haiji1996

  • 回答数(13)

解決

私は2ですね。

  1. 1

海外旅行に絶対絶対絶対行きたい 行けると思いますか?絶対行ってやる!!

紅茶猫

  • 回答数(21)

締切

私は行きましたが!行ってらっしゃい!

  1. 1

別れ話されたけど、考えさせて欲しいと言われてます。

kmtty

  • 回答数(6)

解決

とても厳しい社会です。頑張って下さい!

  1. 1

別れ話されたけど、考えさせて欲しいと言われてます。

kmtty

  • 回答数(6)

解決

大変ですね。頑張って下さい!

  1. 2

SMAPが解散します

haiji1996

  • 回答数(14)

解決

こんばんは!私はBです。できれば私の質問にも回答してくれると…

  1. 1
     
  • 1