性格いい人が優勝

優春

母親の携帯のホーム画面が母と知らない男との写真だったらどう思いますか?母が携帯をいじってる時に見えて

流姫

  • 回答数(8)

締切

よがったですね~

  1. 0

母親の携帯のホーム画面が母と知らない男との写真だったらどう思いますか?母が携帯をいじってる時に見えて

流姫

  • 回答数(8)

締切

ぜひ、またこんど、私に相談ください、二人なら、もっとらくです…

  1. 0

母親の携帯のホーム画面が母と知らない男との写真だったらどう思いますか?母が携帯をいじってる時に見えて

流姫

  • 回答数(8)

締切

どういたしまして

  1. 0

数ヶ月前、好きだったクラスの男子と電話している時に好きな人の話になりました。 その時その子はクラスの

ちょすちゅん。

  • 回答数(2)

締切

あの人に告白したのあとは、ふられた?

  1. 0

母親の携帯のホーム画面が母と知らない男との写真だったらどう思いますか?母が携帯をいじってる時に見えて

流姫

  • 回答数(8)

締切

そうせすね。ごめんね、何もできなくて…頑張ってね

  1. 0

母親の携帯のホーム画面が母と知らない男との写真だったらどう思いますか?母が携帯をいじってる時に見えて

流姫

  • 回答数(8)

締切

あなたの父親に言えほうがいいじゃない?

  1. 0

母親の携帯のホーム画面が母と知らない男との写真だったらどう思いますか?母が携帯をいじってる時に見えて

流姫

  • 回答数(8)

締切

これって、まずくない?!

  1. 0

高校1年男子です。 先週、中学のクラス会があって自分が付き合ってることをバラしてしまい、周りの友人が

Jack1103456

  • 回答数(4)

締切

うざいなら、"お前らはうざいよ!"、"お前らと関係ない!"っ…

  1. 0
     
  • 1