dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベルベットブルーシュリンプ

スマホ自体の通知もアプリ自体の通知も全てオンにしてるけど通知が来ません…。同じ経験をしてる人、もしく

クソたまご

  • 回答数(1)

ベストアンサー


スマホの設定でかえられる。

  1. 1

こんにちは。質問します。野菜が付いた曲を教えてください。例、ニンジン娘、田原俊彦です。よろしくお願い

朋さん

  • 回答数(14)

解決

キャベツ男

  1. 0

もし友達に「殺すぞ」と言われたら皆さんどう言い返しますか?

弱虫の空

  • 回答数(13)

締切

大丈夫?と言います。

  1. 1

DSソフト無くして探しているのですが... DSソフトなくして見つかった方に質問です! そのソフト

クジラ空

  • 回答数(4)

締切

タンスの隙間

  1. 0

ポケモンGOの博士に送る飴は〜そのあと→どうなるの?

1027mibu

  • 回答数(2)

締切

進化や強化に使えますよ

  1. 0

ずっと絶食中だったんですけど、病院の回復食の重湯が美味しすぎます。 重湯最高です。 私は味わうよ

ナッツ大好き

  • 回答数(12)

解決

すいません…嫌いです

  1. 0

カップ・ヌードル人気No1は!??

キテレツくん

  • 回答数(16)

解決

カレーカップヌードルが良いです。僕は七味をかけて食べてます。…

  1. 0

実況用データを関すること

コタチ

  • 回答数(1)

締切

新しいデータが良い

  1. 0

歳上彼女に… おはようございます。 おやすみなさい。 のメールをするのは嫌がられますか?

っばめ

  • 回答数(4)

締切

嫌がると思いますよ。

  1. 0

警察物の番組をどう思いますか?

akbkirai

  • 回答数(23)

解決

好きでもないし嫌いでもないです。(普通)

  1. 0