人生最悪の忘れ物

なべえり2

遠距離の年下彼氏と最近ギクシャクしてしまっています

kazamorihina

  • 回答数(3)

締切

おばさんならおばさんなりに、大人の女を醸し出してくれていれば…

  1. 2

嫌いな政治家(国会議員)、教えて下さい。

カツタタ

  • 回答数(18)

解決

西村

  1. 3

ゲイの見分け方って分かりますか?友達がゲイかもしれないんです教えてくださいお願いします

ぱるむたべたべ

  • 回答数(2)

解決

目ですね。 目がギラギラしてたら、ゲイですね。

  1. 2

すっごく美味しい酢豚

はるばぁ

  • 回答数(2)

締切

食べたいです!

  1. 0

やはり、 明るい男=単純で単細胞 であり、 暗い男=文武両道で優秀、出来る男 ですかね?

リベルテ

  • 回答数(4)

解決

努めて明るく! これが私のもっとーです! 一概には言えません

  1. 2

これ誰?

tigers_gratiii

  • 回答数(1)

締切

西川貴教

  1. 2

男子高校生です。父親と喧嘩になりそうです 父親 年齢49歳 身長180cm 体重90kg 私 17歳

マツモトツヨシ

  • 回答数(15)

解決

誰のお陰でバスケやれていると思ってんだ❗️

  1. 0

父親が小学生の時に不倫して子供を作って その子が高校の時に親が離婚。 長年のストレスで精神的に病んで

ぴょりぴん

  • 回答数(2)

解決

順風満帆の方は少ないですよ 普通です

  1. 0

最近この画像見て、オナニーしてます。おっぱい大きいとか、もう少し脱がしたいなとか、エロいなとか思いな

キューキュー

  • 回答数(1)

締切

俺のお母さんです。 田中結城です

  1. 0

KK塾とかいうアフィリエイト塾は詐欺ですか?

山崎照芳

  • 回答数(5)

締切

刑事事件? 勘違いしとる人がいるな

  1. 0