電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エリート筑駒高校生

必死 を英語で表すとなんという単語になりますか? 必ず死ぬという意味ではないです

リコリコリコ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


desperate 多分。。

  1. 0

進研模試で毎回偏差値40あるかないかです。ちなみに高3です!そんな僕が指定校で明治学院大に行ったら厳

ehjdhjahq

  • 回答数(5)

締切

日本には米を見習ってほしい そんなんだからこんな奴が増えんだ…

  1. 0

How long till you start high school? 和訳してください

リコリコリコ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


高校が始まるまであとどのくらい? 質問履歴公開求む

  1. 2

いつかあなたと出逢えるまで 英語で直訳してください!!

リコリコリコ

  • 回答数(3)

解決

it → I

  1. 0

いつかあなたと出逢えるまで 英語で直訳してください!!

リコリコリコ

  • 回答数(3)

ベストアンサー


Sometime until it tossed with …

  1. 0

私はいま受験生なんですけど 偏差値というものがあまりよくわかっていません あと、偏差値の出し方とか知

OKURAchan

  • 回答数(6)

解決

僕が75

  1. 0

GMARCHと呼ばれてる大学のことで質問があります。 どんぐりの背比べだと思われますが、GMARCH

たぺすとり

  • 回答数(4)

解決

※法政が一番クソです

  1. 0

GMARCHと呼ばれてる大学のことで質問があります。 どんぐりの背比べだと思われますが、GMARCH

たぺすとり

  • 回答数(4)

解決

C→A→R→M→G→H

  1. 3

質問します。魔法が付いた曲を教えてください。お気軽にお答えくださいね。

朋さん

  • 回答数(14)

解決

魔法使いはじめました

  1. 0

今日の夜ご飯は何ですか?

haraheripeko

  • 回答数(6)

解決

馬の睾丸とクジラの陰茎を煮込んだヤツを食べます。

  1. 0