dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

shiiima

現役女子高生と付き合いたいですが、うまくいく方法教えて下さい。

フェミニスト

  • 回答数(7)

締切

男を磨け

  1. 0

9月18日は「沖縄県しまくとぅば」の日。沖縄に行ったら買いたいお土産はありますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(17)

締切

サーターアンダギー

  1. 0

僕の父はエリートですか?★東京大学法学部出身 ★売り上げが一兆円を越える東証一部上場企業の中間管理職

世界ーの奇才

  • 回答数(24)

締切

ファザコン野郎

  1. 0

死にたいと言ったら生きたいのに生きられない人もいるのにそんな事言ったらダメと言われました。でも死にた

ピピポンパピポ

  • 回答数(25)

締切

残された人の気持ち考えろ

  1. 0

女20歳です 10日前に性交渉をしました、ゴムが破れていて初めてのことで中に出たのかもわからない状況

ゆーかmmm

  • 回答数(4)

締切

妊娠おめでとう

  1. 0

(緊急事態) 親身に回答頂ける方! 本当に困りました… 自分には最近付き合いだした彼女がいます。

vanpuish

  • 回答数(8)

解決

気持ちわる おえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

  1. 1

私はバレー部で来年2年生になるとレギュラーが決まります 今1年生で貰ってる人が5人いるんですけど あ

三浦マルフォイ

  • 回答数(4)

締切

死ぬほど練習すればレギュラーはよゆう

  1. 2

高校生です。ガチの質問です。天皇になる為には何処に何をして、 俺は具体的にどのような準備をすればいい

大義です

  • 回答数(25)

締切

お前は、馬鹿か 天皇が一番偉かったのは、昔の話 こんなこ…

  1. 2
     
  • 1