プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はイケメンエリート

自己紹介

金持ちで何が悪いのですか?先日、友人が「金持ちは人を見下す最低な奴ばかりだよな」と言うから僕は「貧乏人の妄想で作り上げた金持ちと対立とか哀れだな、嫉妬乙」と言ったら、友人は僕を睨みつけ無言で去っていきました。
僕には何で怒っているのかさっぱりわかりません。
友人が貧乏な親の元に生まれたのは自分の行いが悪いからで、金持ちに嫉妬してるのが見苦しいから正論を言っただけなのに何で睨みつけられないとならないのでしょうか?
それ以来友人は僕のことを着信拒否にしていて連絡がつきません。
もう完全に友情は関係は崩壊しましたね。
そもそも貧乏な友人と金持ちな僕は対立する運命だったので、金持ちであることを打ち上げなければ友人は金持ちに嫉妬せずに済んだかもしれません。
この友人とは絶交します。

金持ちで何が悪いのですか?

Q質問

僕はイケメンエリートさんが投稿した質問
1
解決数 / 率
1 / 100%
お礼数
23
削除数
8
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

僕はイケメンエリートさんが投稿した回答
5
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
4
獲得数
2
削除数
1
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0