電子書籍の厳選無料作品が豊富!

778899popopo

ハローワークの障害者枠で仕事を探すことについて質問致します。 私は中度の発達障害を持ち、精神障害保健

マスクさま

  • 回答数(2)

解決

私も精神障害者の2級で、統合失調症と発達障害です。 障害者雇…

  1. 1

どんな人が嫌いですか?

katuharu0906

  • 回答数(12)

締切

人に意地悪をする人

  1. 1

好きな曜日はなんですか? 僕は土曜日です。 理由は魔王学院の不適合者があるからです。

匿名0521

  • 回答数(3)

締切

金曜の仕事が終わった後が最高!!! やったー! 週末だ!

  1. 2

何度も読み返した本を教えてください!

おしトピ編集部

  • 回答数(144)

締切

レベッカ!  ダフニ・デュ・モーリエ(イギリスの小説家)

  1. 0

SMAP、ファンが収録曲選ぶベスト盤発売へ。ファン投票1位は?あなたの予想を教えてください!

教えてニュース編集部

  • 回答数(14)

締切

どれもあまり良いとは思いません。 歌が下手です。

  1. 2

SMAP、ファンが収録曲選ぶベスト盤発売へ。ファン投票1位は?あなたの予想を教えてください!

教えてニュース編集部

  • 回答数(14)

締切

どれもあまり良いとは思わないです。 歌が下手です。

  1. 2
     
  • 1