電子書籍の厳選無料作品が豊富!

青空のミケ

先日、彼女の部屋に泊まったのですが、全くカップルらしいことができませんでした。 その時の会話が 僕

tomy0510

  • 回答数(4)

解決

布団に顔埋めての時点で恥ずかしがってんじゃん。 そこで「恥ず…

  1. 0

恋愛について質問です。 私は彼氏と長くても9ヶ月しか続いたことがありません。 そこで質問なのですが、

しぽりん

  • 回答数(2)

解決

お互いの努力がかなり必要だよね

  1. 0

歌の歌詞で告白したけど。。。 好きな人に告白するために歌の歌詞を引用することにしました。でも送っ

恋愛オンチ

  • 回答数(4)

解決

何もしなければ何もおきないよ

  1. 0

会社の先輩とやってしまいました。

もももっちー

  • 回答数(12)

解決

若いんだしそれはそれでたのしんじゃうくらいでいいんじゃない?

  1. 3
     
  • 1