dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

りか姫

私の身長は伸びますか?中1です!

KIKO.BTS

  • 回答数(14)

締切

私も中一の時は145でした。大丈夫だよ。

  1. 0

中3です ペニスが常に剥けてる状態になりたいです どうやったらなれますか? ちなみに仮性包茎で勃起時

R._S

  • 回答数(6)

締切

「ペニス 剥けてる状態」で検索。 あと、オナニーのしすぎは…

  1. 0

口の中にできたのですが… 写真注意

夜空009

  • 回答数(3)

締切

きたねぇ

  1. 0

今小学生です 短距離のタイムが伸びません どうしたらいいのですか

競馬

  • 回答数(4)

解決

足 早くなる方法 で検索しなさい。

  1. 0

友達を助けたいです!

loveloveらぶり

  • 回答数(2)

解決

めっちゃくちゃ読みにくい。 改行してよ…。 文章力学べ。

  1. 0

好きな人がいるのですが、私を見てくれなくて‼

1110あゆ

  • 回答数(3)

締切

じゃあ、あっちは好きじゃないんだよ。

  1. 1
     
  • 1