電子書籍の厳選無料作品が豊富!

chanseamuaythai

『犯人は在日朝鮮人!』

gakushuin29

  • 回答数(10)

解決

在日五十万人。 そんな筈がありません。 とんでもなく多いはず…

  1. 18

考えが変わりました

sugaku2012

  • 回答数(12)

締切

バカなの? 叫ぶ女は朝鮮人!

  1. 1

日本維新の会の足立康史議員が森友学園の安倍首相の寄付について、もし事実ならこれは美談だと発言しました

ニックネーム考え中

  • 回答数(12)

解決

いーから、 ニックネーム考えなさい。

  1. 0

日本維新の会の足立康史議員が森友学園の安倍首相の寄付について、もし事実ならこれは美談だと発言しました

ニックネーム考え中

  • 回答数(12)

解決

朝鮮人は関係あります。 無いと言いたいのは同胞だから?

  1. 0

籠池大劇場に自民党もダメだこりゃ! 籠池擁護派の皆さん感想と疑問は?

プーミン

  • 回答数(16)

ベストアンサー


なんだよ。日本青年協議会って?

  1. 1

籠池大劇場に自民党もダメだこりゃ! 籠池擁護派の皆さん感想と疑問は?

プーミン

  • 回答数(16)

解決

ちょっとまてよ? お前、なんだ? まともじゃねーか? 朝鮮人…

  1. 1

籠池大劇場に自民党もダメだこりゃ! 籠池擁護派の皆さん感想と疑問は?

プーミン

  • 回答数(16)

解決

わかんねーよ?

  1. 1

籠池大劇場に自民党もダメだこりゃ! 籠池擁護派の皆さん感想と疑問は?

プーミン

  • 回答数(16)

解決

いい子しゃねーか? 困ったな?

  1. 2

籠池大劇場に自民党もダメだこりゃ! 籠池擁護派の皆さん感想と疑問は?

プーミン

  • 回答数(16)

解決

本当はいーこだ。 じつは仲良くなれる?

  1. 1

籠池大劇場に自民党もダメだこりゃ! 籠池擁護派の皆さん感想と疑問は?

プーミン

  • 回答数(16)

解決

若いな?悔しいか?

  1. 1