dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くらたか

子供達がいても気にしないで一緒に夫婦でお風呂入ってますか?

タイツ

  • 回答数(4)

締切

私の家は結婚してからずっと一緒に入っていますよ。

  1. 0

どうやっても人付き合いできない人っていますか?

tokumeiAAAA

  • 回答数(5)

締切

いますよ。ここに。全く同じですね。今凄く焦っています。

  1. 0

やっぱり、常に何かに甘えながら毎日過ごしているのが人間ではないかと、友達と話した事がありますが。 他

リベルテ

  • 回答数(5)

解決

人間は弱い生き物なんです。自分は弱い人間です。誰かの力に頼っ…

  1. 1

昨日、お風呂から出たら後ろの太ももの付け根にかゆみが… 鏡で見たらこんな状態に… 刺され後が、5ヵ所

めみクリーム

  • 回答数(4)

解決

多分帯状疱疹だと思います。内科に行った方が良いですよ。

  1. 1

トラックドライバーへの転職を模索中です。今は自動販売機のルートセールスをしています。新卒で入社し、2

sketchbook-i

  • 回答数(10)

解決

無謀だと思います。腰をやられますよ。よっぽど車の運転が好きで…

  1. 0

好きな食べ物なんですか?

恋におちて

  • 回答数(6)

締切

やっぱりカレーでしょ。

  1. 0

あなたは、甘口、中辛、辛口、激辛、どれが好きですか?食べ物に限りません。教えてくださいね。

朋さん

  • 回答数(16)

解決

中辛だね。

  1. 0

10月5日は「レモン」の日。から揚げにはレモンかける?かけない?あなたはどっち派ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(52)

締切

かける❗

  1. 1
     
  • 1