電子書籍の厳選無料作品が豊富!

だんご虫

ブスだから学校いきたくない泣きそう泣いた

あべぶ

  • 回答数(22)

ベストアンサー


行きたいときに行きゃいいですよ!

  1. 0

敬語は使うべきか、

スイートピー

  • 回答数(5)

解決

相手や時と場合によるでしょう?

  1. 0

皆さんメイクっていつから始めましたか?

classic1111z

  • 回答数(3)

解決

19歳くらいからですよ!

  1. 1

女の子と話すと、顔真っ赤になる男は、かわいいと見られますか?ウザいと見られますか?

けーたつ

  • 回答数(4)

解決

普通、可愛いと思いますが?

  1. 0

どっちの2重線がいい?

あべぶ

  • 回答数(2)

締切

下の方がシャープで、好みだな!

  1. 1

優しくしてくれる彼氏

gjmajtmjdw

  • 回答数(4)

締切

貴方も、優しくてあげてくださいね!

  1. 0

人と話すのが苦手です。 人と話してる最中に思考が止まるというか、 言葉が出なくなったりします。 楽に

夜行

  • 回答数(12)

解決

リラックスする事ですよ!

  1. 0

クマがヤバイです! 目の下をふっくらさせるには、どしたらいいですか?

Da-iCE

  • 回答数(1)

ベストアンサー


寝たらどうですか?目の下をふっくらさせるには水分とった方が良…

  1. 0

お菓子

GLAY500

  • 回答数(3)

解決

ビターなやつが、好きです‼

  1. 0

風俗を辞められないのはどうしてですか?

新幹線

  • 回答数(9)

解決

手っ取り早くて、クセになっとるんでしょうね?

  1. 0