ショボ短歌会

rethink

妊娠希望者です。私は22歳から神経系の病気や難病にかかったり発達障害や自律神経失調にかかったりして

アりス

  • 回答数(2)

締切

専門家かどうか怪しいでしょう。餅は餅屋です。

  1. 1

妊娠希望者です。私は22歳から神経系の病気や難病にかかったり発達障害や自律神経失調にかかったりして

アりス

  • 回答数(2)

締切

占い師に依頼してください。

  1. 0

進路(大学)について 塾講師

noachin

  • 回答数(3)

締切

得意なことを極めてください、そうすれば皆が認ます、あなたを、…

  1. 0

生きる気力をなくしました。 一人好きなのに寂しいと思う。 28歳で 歳も歳。しかも非正規。 婚カツや

レモン83

  • 回答数(4)

締切

カウンセラーに助けを求めては?楽になるはずです。

  1. 0

10月9日は「塾」の日。子供は塾に行かせるべきだと思いますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(17)

締切

いいえ

  1. 0
     
  • 1