プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

saありさん

付き合ってないのにほぼ毎日LINEしますか? 20代男です。 付き合ってもないのに約半年ほぼ毎日の様

ダンプヤロー

  • 回答数(3)

解決

キープか 暇潰しでしょ

  1. 1

皆さんは彼氏と会うたびにやりたいと思いますか?

naankl

  • 回答数(2)

解決

ないですよ やりたいだけの関係だけですよ

  1. 0

LINEについて 男の人は気になる人にはLINEをしますか?気になってても自分からLINEはしないっ

ぽこぽこ。

  • 回答数(3)

締切

難しいですよ。 相手がいるなら 控えますよ 新しく違う人好…

  1. 0

付き合ってる彼女に男友達がいることはだめなんですか?

ムーニン

  • 回答数(5)

解決

いいけど 関係が分からないと 不満ですね。

  1. 0

男性って恋愛対象ではない女性にもLINEを続けようとしたり、男性が女性をいじってくることってあるんで

しょう1921

  • 回答数(4)

締切

付き合いたいからですね

  1. 0

恋人が欲しい20歳の学生女です。 わたしはかなり年上の男性が好きで、 30代後半や40代のいわゆる世

みどーーー

  • 回答数(9)

締切

ボディータッチですね

  1. 0

人の愚痴を言うに限度ってものがあると思いますが、 人の愚痴を言う女子ってどう思いますか?

クチナシ

  • 回答数(4)

ベストアンサー


良くないですねー 本当はかまって欲しいから 愚痴言うのかも

  1. 0

高校一年の娘のことです。 小さい頃からこの子には苦労してきました。 上に2人兄がいますが、多少ある

ゆめな18

  • 回答数(10)

解決

甘えすぎですねー 環境変えるか 引っ越しは、どうですかね

  1. 0

O型女どんなLINEおくれば、キュンキュンしますか?どーしても教えてください!女心わからない

あすま

  • 回答数(6)

締切

お互い 何歳ですか?

  1. 0

O型女どんなLINEおくれば、キュンキュンしますか?どーしても教えてください!女心わからない

あすま

  • 回答数(6)

締切

しないと思いますよ ラインだけでは分かりませんと思います 近…

  1. 0