dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

千奈美

一回フラれてしまった人にもう一度だけ告白しようと思っています。 どういうふうに告白したらいいですか

うみうし。

  • 回答数(4)

締切

私は女性です。 振った後は、自然と意識してしまうものなので、…

  1. 1

女性から男性へ告白して付き合うということは、難しいのでしょうか? 私には好きな人がいて、一度告白し

うみうし。

  • 回答数(9)

締切

私も女性ですが、女から告白しても大丈夫です

  1. 1

あなたの意見をください。定期試験の対策についてです。

萩野ねむり

  • 回答数(2)

解決

私も中学生です。 めっちゃ気持ち分かります。とにかく頑張るし…

  1. 1

40代男性既婚です。部下の既婚女性を好きになりました。付き合いたいというよりは、気持ちだけでも伝えた

もりやま

  • 回答数(9)

ベストアンサー


迷惑かは、分からないですが 気持ちを伝えるのはいいことです

  1. 1

元カレとの気まずさについて。 元カレと別れて半年以上たち、元カレは新しい彼女ができました。 私もだ

tamago123456

  • 回答数(7)

締切

復縁したいなら、 ニコッと会釈して見たら❓

  1. 0

10月10日は「体育」の日。小学校体育の授業で苦手だった種目はありますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(44)

締切

体育今でも、ムリ 特に、走る系

  1. 0

元カレとよりを戻したいです。助けてください。男の人教えてください。 前々から質問していますが、私は

tasukete332

  • 回答数(8)

解決

自分の気持ちを全部彼に言ったらいいと思います。

  1. 0

好きな人にだけどうしても話しかける事ができない

なみん

  • 回答数(4)

締切

とにかく話しを盛り上げる

  1. 0