初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

kazutanoma

○○建託という会社の社業は何ですか?

fuefuki-douji

  • 回答数(7)

解決

大東建託かいな❓それならホワイト企業でっせ。

  1. 0

中学生です。男性に質問です。 彼女に嫌がらせしたりビンタしたり蹴ったり文房具投げたりとかしますか?

桃太郎0104

  • 回答数(5)

解決

そのうちやられるよ 別れたほうがいいよ

  1. 0

酔った先輩一方的に殴られ、鼻の骨などおられて、入院しました。 どう対応すべきですか。警察への連絡は必

ganba0524

  • 回答数(7)

締切

治療費だけはもらいましょう。

  1. 0

40代以上の方に質問です。 伊集院光さんが「40代に入ってから、体調のいい日が1日もない」って言って

fyxrifcbwtxs

  • 回答数(9)

解決

はっきりいって病気との戦いです。

  1. 0

うちのハムスターはメスなのですが、男性のお客様が来たらるんるん♬(●´ω`●)で寄って行きます。 ハ

fyxrifcbwtxs

  • 回答数(3)

解決

おちんちんから、ハムスターエキスが出てるんでしょうね。

  1. 2

中学1年生です!! 皆さんは好きな人いますか? いる人は何年くらい好きか教えてください!!

卓球大好き

  • 回答数(4)

締切

知らんがな

  1. 0

彼氏の過去の浮気が今でも引きずっています。考えるたび本当に辛いです。 今、彼氏は浮気はしてないんです

りーんー

  • 回答数(5)

締切

またするに決まってる。 別れなさい

  1. 0

時計の価値を教えてください

ロステート

  • 回答数(4)

締切

ボヤけて見えません

  1. 0

現在人生のドン底です。友達も少なく仕事も中々うまく溶け込めず、転職を考え近々自殺を考えてます。

デオ

  • 回答数(6)

解決

ドン底と思うから、ドン底なのです。そんな事で自殺を考えなんて…

  1. 0

浮気について…

risa.4444

  • 回答数(7)

解決

別れましょう

  1. 0