dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういちちゃん

この一年をまとめると、どんな年でしたか?

おしトピ編集部

  • 回答数(138)

締切

母が亡くなり大変な1年でした

  1. 0

悲観的になり動けない

dissapoint

  • 回答数(5)

解決

私もつらいけど無理しないで

  1. 1

僕のお腹出すぎてませんか?

デブお腹

  • 回答数(5)

締切

出てないと思いますよ

  1. 0

親の死を乗り越えるにはどうすればいい? 私は東京で一人暮らし、父は福島県で一人暮らし、地元の彼氏と結

ティータイム猫

  • 回答数(8)

締切

私も仕事とかなんか夢中なるものをして時間かけるしかないと思い…

  1. 0

彼氏との結婚、このまま進んで良いのか迷います。互いに30歳実家暮らしです。付き合って1年半、6月にプ

マカロンズ

  • 回答数(13)

締切

しないほうがいいと思います

  1. 0

彼氏の家(実家暮らし)に初めて訪問するのですが… 結婚を前提にお付き合いしている彼(交際期間一年半)

さち555

  • 回答数(5)

解決

そんなことはないと思います

  1. 0

女として 料理をしない女性はがっかりしますか? 今、実家暮らしで夜までバイトをしているため帰ると

itukikawai

  • 回答数(4)

解決

ダイエット

  1. 0
     
  • 1