dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マリーアヤノ

女子中学生が、好きな男子にしてしまうことって、なんですか? 個性的なものとかも、よろしくお願いします

タコスタ

  • 回答数(3)

解決

気になる人でもいるのですか?

  1. 0

女子中学生が、好きな男子にしてしまうことって、なんですか? 個性的なものとかも、よろしくお願いします

タコスタ

  • 回答数(3)

解決

チラ見とか 手紙で想いをつたえる。

  1. 0

こんにちは、私は不登校です 最近はちょくちょく学校に顔を出せるようになりました、ですが5日間ぐらい行

十神

  • 回答数(4)

解決

とりあえず親か学校に相談するか、いつもみんなの前で笑顔でいる…

  1. 1

娘が登校中一つ年上の女の子から、仲間外れにされます。どうしたら、無くなるでしょうか。

モコ太郎

  • 回答数(3)

締切

まずは、学校の方に相談するか、娘さんと一緒に学校に行き、仲間…

  1. 1

写っている範囲の所がわかりません教えてくださいm(_ _)m

リリーさん

  • 回答数(4)

締切

かけ算

  1. 0

こんにちは 妊活中です 29の排卵日に仲良ししました 生理予定日は11/12です。 11/5辺りか

まりぃも

  • 回答数(2)

締切

まずは病院へ行った方かいいと思います。

  1. 0

わたしは浮気相手の側だったんです。彼に彼女別れたから付き合おうと言われ付き合ったのに本当は別れてなく

ついたての

  • 回答数(7)

締切

多分そうです。 良くないですね。

  1. 0

最近2ヶ月付き合っていた彼氏と別れました。。 別れた理由がゆういつ自分を振った元彼女がずっと忘れられ

まりもりん

  • 回答数(7)

締切

元カレに出来ちゃったって言ってみれば?

  1. 0

私は長年付き合った彼のことがまだ全然忘れられません。でも、中学の頃に私のことをずっと好きでいてくれた

れいこさん

  • 回答数(2)

ベストアンサー


誠実な人と付き合った方がいいと思う。チャンスだと思うよ。

  1. 0

気になってる人がまだ付き合ってもないのに自然に手を繋いできました。 私はその人の事気になる以上の気持

あゆてち

  • 回答数(5)

解決

おっすごい!これは、脈あり。て繋ぎたいのは、好きだからだよ。

  1. 0